SSブログ
前の10件 | -

豊胸手術で安全性・信用性が高いクリニック [豊胸手術]

豊胸手術悩み解決.jpg
バストアップしたい!と思っても中々すぐには実践に取り掛かれないもの。

取り掛かれても、サプリやクリームでのバストアップ効果は数週間~数か月かかったりします。

急いでいる人には効果が実感できるタイムラグは大きな悩みです。

このブログでも、効果のあるバストアップサプリバストアップクリームを紹介していますが、

やはり「即効性」という面では少し弱いと思います。

なので、「早くバストアップしたい!」という女性は、

豊胸手術もありです。

ただ、豊胸手術は、世間の噂では、危険というイメージもあります。

たしかに危険なクリニックは存在します。

そういった危険なところで豊胸手術を行った女性が危険だという噂を口コミで広げているのが、

豊胸手術の業界の現状です。

しかし、視点を変えるとちゃんとしているクリニックで診てもらえれば安全だし、

しっかり豊胸できます。

信用性の高いクリニックで診てもらいましょう。

ここでは、厳選して2つ紹介したいと思います。

まず1つ目が

池田ゆう子クリニックです。

5年間で1万件以上の手術実績を持つ池田優子先生が執刀しています。

・産後のしぼんで張りがなくなったシワシワおっぱい
・垂れてしまったおっぱい
・左右の大きさが違うおっぱい
・ろうと胸
・以前豊胸したけどうまくいかなかった胸

これらすべてに対応しています。

ここをオススメする最大の理由は、

安全な「脂肪注入法」を行っているからです。

よく聞くシリコンを詰めて…

といった手法ではなく、自分のカラダの余分な脂肪を吸引して、

バストに注入します。

なので、自然なバストができあがります。

シリコンですと、レントゲンに移ったりしますが、

この方法ですと、レントゲンに写らないですし、

見た目上も通常のバストと見分けがつきません。

入院もする必要がないので、

お仕事をがんばっている女性にも手軽にできそうですね。

【公式】池田ゆう子クリニック




2つ目が

東京イセアクリニックです。

上記の池田先生のクリニックで実践している自分の脂肪をバストに持ってくる方法はもちろんですが、

目玉はなんといっても「コンデンスリッチ豊胸」ですね。

脂肪を注入するのですが、その際が外気に触れないまま不純物を除去したものだけを使います。

なので、脂肪をバストに注入するリスクがほとんどありません

他の豊胸手術と比較すると、あらゆる面で強みがあることがわかります。

なかでも注目すべきなのがFDA(アメリカの厚生省にあたる機関)が唯一公認している方法です。

それだけ安全だということです。

生着率も80%です。

※生着率とは、他の臓器や組織に移植された細胞が、新しい場所で身体の一部として生きて機能し始めること。

詳しくは下図を見て下さい。
豊胸手術.jpg

コンデンスリッチは今広まりつつあり、

信用も高いので類似サービスを謳う美容クリニックが残念ながらあります。

その辺も気を付けて、手術を受ける際は第3者に聞くなど必ず裏を取って臨みましょう。

コンデンスリッチ豊胸術の無料カウンセリングも今なら受け付けていますので、

豊胸手術をお考えの女性は相談してみると良いですよ。

コンデンスリッチ豊胸で理想のバストを手に入れる







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バストにハリと弾力をUPさせるクリーム~美容外科の先生の秘密~ [バストアップクリーム]

agas.jpg
バストアップ法において、美容外科の先生が教えたがらない秘密があります。

それは…

バストだけ脂肪を増加させる!



そんなの当たり前でしょ!って思いますよね…

すみません。

でも、それを可能にするには何をすればいいかわかりますか?

…と言われれば、考えてしまいますよね。

脂肪を増やすには、太ればいいですが、

それでは、「美しいカラダになる」という目標は達成できないですよね。

じゃあ、どうしたらバストに脂肪を持たせることができるのか…

その答えは

「直接的にハリと弾力をバストに与える」

ということです。

そのハリと弾力を与えられるのがバストアップクリームです。


バストアップサプリは体の内から効くものとして、

かなり効果的なものもありますが、

バストアップクリームの外からのケアもかなり効果的です。

バストアップ用のクリームは、バストにハリと弾力を与えます。

以前のバストアップクリームのランキングで、

個人的にオススメなのは、ラシュシュと書きました。

ラシュシュは下記のような方に特にオススメです。

・バストに自信がない…

・たるみが気になる…

・サロンに行くのは面倒…

・ビキニ着たいのに、着れない…

サロンに行かずに、自宅でバストアップ、たるみを改善できるのがグッドですね。

バストアップクリームには、他にはない「ハリ」と「弾力」をアップさせる成分が含まれています。

ハリをアップさせる成分である「セサフラッシュ

弾力をアップさせる天然由来成分の「ボルフィリン

この2つの成分がラシュシュには贅沢に配合されています。

下記写真くらい、バストのトップラインが上がることも夢じゃないです。

hse.jpg

最新のビューティー情報サイト「Beauty Exchange.jp」にも結果が出るバストケア商品として取り上げられるほどです。


しかも、銀座のバストケア高級エステ「ゴッドハンド卯月先生」がプロデュースしています。


公式サイトにはマッサージのタイミングなどためになることも書いてあるので、参考になります。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

理想のバストの形チェックポイント5つ~正しいバストの測り方~ [バストアップのコツ]

バストアップをしていくうえで、欠かせないのが日々の記録です。

「〇〇をして、1週間で●●になった!」

など、実際にどのくらい成果があったのか調べることは、

モチベーションにも繋がりますし、次の実践に活かせます。


そこでバストの正しい測り方について書きます。

下図はバストを横から見た図です。
さいず.jpg

乳頭のある位置、バストが最も膨らんでいるところは

トップバスト」は呼ばれています。

バストのすぐ下は「アンダーバスト」です。


トップバストが、少し垂れていたり、下がっていれば、持ち上げましょう。

ブラジャーを付けていれば、ブラジャーをしっかり着けている状態で測ればOKです。

でも、できるだけ素肌に近い状態で測った方が正確に測れますので、

パッドなどがあればあ取り除いておきましょう。

メジャーは地面に対して水平にします。

メジャーの締め具合は、ゆるすぎず、強すぎず、

メジャーがピンと張るくらいが良いです。

姿勢は、猫背ですと、正確に測れませんので、

背筋は伸ばして、まっすぐ立って測りましょう。


そして、測った結果、自分がどのサイズのブラがいいのかは、

ブラジャーのサイズ一覧を参照して、決めましょう。

agaerhes.jpg
※クリックで拡大


サイズも大事ですが、ただ大きければ良いというものではないですよね。

やはり、理想のバストの形というものがあります。

理想の形は下記のようにいわれています。

・乳首からあごの長さと顔の長さが同じ

・ヒップサイズよりバストサイズがほんの少し小さい

・左右の乳頭を結んだ線分と左右の鎖骨の中心を結んで作られた三角形が正三角形
 さらにその三角形の一辺が18cmが理想といわれています。

・左右の乳首の間が顔の幅と同じ

・トップバストが肩から肘の中間くらいの高さにある


おっぱいが上を向いているかなどはチェックする人が多いと思いますが、

この5点は意外にチェックされていないので、

ちゃんとチェックしていれば、周りよりかなり見栄えはよくなります。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

豆乳の種類と飲むタイミング [バストアップ食事法]

10137000142.jpg
バストアップには、イソフラボンが良いとこのブログで何度か書いています。

サプリメントから摂取するなら、

ピンキープラスピーチアップなどがいいですが、

「まだ高校生なので…」

「お金はできるだけ節約したい…」

という人もいます。

で、食材から取るとなると、

キャベツ大豆などがありますが、

なかでもオススメなのが「豆乳」です。

でもただ何も考えずに豆乳を飲むのと、

よく考えて飲むのとは、効き目が違います。

ということで、今回はバストアップに効く豆乳の

種類」と「飲むタイミング

について書きますね。


まず、豆乳の種類ですが、3種類あります。

①豆乳
②調整豆乳
③無調整豆乳

①豆乳
通常の豆乳は、何もせずにそのまま飲めます。

私はおいしいと思うのですが、

ちょっと苦手という方は、「デザート」として料理すると良いです。

豆乳プリンなどよく聞きますよね。

②調整豆乳
無調整はクセがあるので、そのまま飲める人はあまりいないので、

そういった方が飲むと良いでしょう。

③無調整豆乳
無調整豆乳は料理にもってこいです。

文字通り調整されていないので、

そのまま大豆のおいしさを味わうことができます。


調整豆乳と無調整豆乳の違いですが、

飲みやすさの他に、成分の違いがあります。

調整豆乳はナトリウム、マグネシウムが無調整豆乳より多く含まれています。

このように塩分が無調整より多くなっているので、飲みやすいのですね。

そして決定的な違いは、「鉄分の有無」です。

調整豆乳には鉄分は含まれていませんが、

無調整豆乳には100mlあたり約0.5mg含まれています。

これが無調整豆乳の飲みにくさの原因の一つです。

でもイソフラボンについては、さほど変わらないので、

料理にするときは無調整豆乳、

そのまま飲む、あるいはデザートにするなら調整豆乳

と分けて使用すると考えておけばいいでしょう。

そうすることで飽きもこないです。


で、飲むタイミングですが、

食事の前

を狙いましょう。

なぜかと言いますと、豆乳には大豆サポニンという成分があり、

食事の前に飲めば、その成分が食事の量を抑えてくれるからです。


豆乳を飲むことを日課にすれば、

バストアップもできるし、

ダイエットもできるという一石二鳥になりますね。


それと最後に一つ注意点ですが、

豆乳は意外にカロリーが高いので、

寝る前などは控えるようにしましょう。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バストアップに一番重要な部分とは? [バストアップのコツ]

stitle4-img1.jpg
バストアップするには、まずバストが何からできているのかを知る必要があります。

バストアップをバストの構造から考えていきます。

バストアップをする際は、下記の4つの部分を意識することが大事です。

①乳腺
②大胸筋
③皮下脂肪
④脂肪


この4つを意識して、バストアップに取り組むと効果的です。

乳腺ばかりに気を取られすぎて、土台となる大胸筋を全然鍛えてなかったから

いつになってもバストアップできない!

なんてことはよく聞きます。

バストアップに行き詰ったらどうするか?

この4つを思い返して実践しましょう。

でも、それぞれの部分について具体的にどうすればいいのか…

それを書いていきますね。

①乳腺
乳腺は、バストアップで最優先に考えなければいけない部分です。

乳腺は2つに分けられまして、

母乳を流す管」と「母乳を分泌する組織」でできています。

この管と組織を発達することができれば、

バストが大きく張られます。

女性ホルモンが分泌されれば、

乳腺は発達します。

女性ホルモンに関しては、こちらをご覧ください。

②大胸筋
大胸筋はバストを支える土台です。

いくら、表面上バストを大きくできたとしても、

この大胸筋が弱いと、すぐに垂れてしまいます。

腕立て伏せで鍛えることができます。

③皮下脂肪
皮下脂肪は直接バストにかかわらず、

体中にありますが、この皮下脂肪を下着などでうまく

バストに流すことができたら、その分バストが大きくなります。

バストアップ用の下着で対策しましょう。

④脂肪
脂肪も体中にあるものですが、

特に乳腺の周りにある脂肪はバストの大きさを決定づけます。

なので、過度なダイエットは、この乳腺周りの脂肪を減らすことになるので、

気を付ける必要があります。


目標を達成するには、目の前のものをよく知る必要があります。

バストアップも同じで、目の前のバストの構造をよく知っておくことは、必須です[わーい(嬉しい顔)]





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プエラリアって何? [バストアップサプリ]

pueraria.png
女性の美しさを維持するためには、女性ホルモンが必要不可欠で、

その女性ホルモンを分泌させるためには、

主に4つの成分が効果的です。

・イソフラボン
・デオキシミロエステロール
・ミロエステロール
・プエラリン


この4つをすべて含んでいるハーブが、

プエラリア

です。

天然のプエラリアは、タイなどごく限られた地域でのみ育ちます

プエラリアは、ハーブですが、もう少し詳しくいうと、

マメ科クズ属で、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などに自生している天然ハーブのことです。

バストアップ」「美肌」「エイジングケア」「滋養強壮」などの目的で

用いられています。


プエラリアが注目されているのは、それなりの理由があります。

イソフラボン類の含有量は、大豆の約40倍で、

女性ホルモンを活性化させる効果のあるミロエステロールが約1000倍です。

デオキシミロエステロールが約10000倍というのですから驚きですね。


そのプエラリアを凝縮したのが、ピュアプエラリアです。

雑誌mamagirlにも掲載されていて、

美容モデルにも選ばれています。


20代にも支持されていますが、

特に産後の20代後半、30代、40代のキレイを求める女性に大きな支持を得ています。
購入者の声.jpg


産後は、体型が崩れたり、バストがしぼんだりするのは、

必然ともいえます。

バストアップだけでなく、魅力的なボディを維持するのにも

うってつけのサプリメントですね。


ピュアプエラリア







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

『女性ホルモン』と『成長ホルモン』がバストアップのカギ! [バストアップサプリ]

バストアップしようにも、ネガティブ要素があって、

自信を持って実践できないという人は多いものです。

anatano.jpg

遺伝、体質、年齢…

これらを理由に「もう無理だ」とあきらめがちです…。

あまり知られていないですが、実は他にも原因があります。

睡眠不足、代謝不足、ストレス、成長ホルモン不足、女性ホルモン不足、男性ホルモン増加…

色んな原因があり、バストに悩みがある女性は、

これらの原因が複雑に絡み合っています。


でも、やることをちゃんとやれば、結果は付いてきます。

バストアップに必要なホルモンは、

成長ホルモン

女性ホルモン

です。

この2つを増やすことができたら、

バストは自然と豊かになります。


豊胸手術は無用です。

じゃあ、その成長ホルモンと女性ホルモンは、

どうしたら増やすことができるのか…?

それはズバリ、

睡眠の質を高める

自律神経を強くする

ということです。


睡眠の質は成長ホルモンに直結しています。

バストのための「ゴールデンタイム」っていつか知っていますか?

「寝ている間」

なんです。

バストと睡眠は深い関係にあります。

睡眠不足、睡眠の状態が良くない人は、

ホルモンの分泌が促されにくいと言われています。


自律神経は代謝のような機能を制御します。

なので、自律神経が乱れると代謝がされにくくなります。

また、女性ホルモンが減少し、逆に男性ホルモンが多く分泌されることになります。


じゃあ、成長ホルモン、女性ホルモンの分泌を促すにはどうしたら良いか…?


まず、成長ホルモンの増加にうってつけなのは、

バレリアン(セイヨウカノコエキス)です。
barerian.jpg

バレリアンは、睡眠改善の効能もあると言われていて、

不眠症や精神不安の改善に使用されます。


女性ホルモンの増加にうってつけなのは、

ブラックコホシュ抽出物です。
burakkukohoshu.jpg

ブラックコホシュは、古くから民間療法に用いてきた、

ハーブの一つで、根の部分にはイソフラボンがたっぷりと含まれています。

バストケアはもちろん、美肌、自律神経を整える女性ホルモン促進成分です。


この「バレリアン」と「ブラックコホシュ」はどうやって摂取すればいいのか…?

どちらもハーブなのですが、普通のスーパーには

なかなか売られていません。


サプリでいうと、「pinky plus」(ピンキープラス)がこの2つの成分両方が含まれています。

ピンキープラスは、バレリアン、ブラックコホシュの他に、

ストレスを緩和する「ロディオラロゼア」という、
rodhiorarozea.jpg

中国の皇帝が不老不死のために取り寄せた伝説があるものも含まれています。

伝説ですけどね[わーい(嬉しい顔)]

他にも、バストアップに効く成分がたくさん記載されています。

pinky plus







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

バストアップDVD価格安さランキング [バストアップDVD]

バストアップDVDを値段が安い順にランキングしてみました。


【第1位】【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング10,080円



ザ・ベストハウス123で紹介されたバストアップエクササイズです。

バストアップの神様とも呼ばれている「前島敏也」さんが考案した方法ですね。

テレビでは、タレントの「松井絵理奈」さんの胸を2週間で

C→カップにし、

「にわみきほ」さんの胸を

B→カップにしています。


【第2位】自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】15,000円
E38390E382B9E38388E38182E381A3E381B7E3828BE38293.jpg

バストあっぷるんは、当ブログでも紹介していますし、

業界では、おなじみのバストアップDVDですね。

バストあっぷるんもテレビで紹介されていますが、

「笑っていいとも」「ベストハウス123」「Oh!どや顔サミット」

戸瀬恭子さんとともに登場した実績があります。


【第3位】◆日本一売れているバストアップDVD◆【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』15,500円
th (2).jpg

いつでもどこでも片手間でバストアップできる

というのがこの手法のウリです。

こちらもメディアで取り上げられていて

ananの美乳特集号で最も優れた教材として紹介されています。

モデルの井浦沙耶さんも実践されました。


【第4位】
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』16,800円



芸能事務所で採用されているバストアップ術です。

8割以上の女性が3週間で2カップUPに成功した優れもの。

プロのエステティシャン石塚あゆみさんが作成したものですので、

信頼できますね。

タレントの二階堂まりさんも実践しています。

バストアップ商品には珍しい「サポート」も付いています。

メールで相談できたり、サポートサイトもあり、

実践を継続する環境も完備されています。


【第5位】
【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~18,900円



こちらは2位で出た戸瀬恭子さんの新作です。

戸瀬さんは「ジャックまま」とも呼ばれていますが、

そのジャックままが教える最後のバストアップ法ともいわれています。

サイズUPだけでなく、

「位置」「左右のバランス」「谷間&デコルテの形成」「形」「ツヤと張り」「乳首の色」

なども改善されるバストアップ法の完全版ともいえる教材です。




あとは、DVDではないですが、神藤多喜子先生おっぱい体操のグッズなんかもありますね。


以上、信頼できるバストアップDVD安さランキングでした!




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

30代からでもバストアップは可能? [30代バストアップ]

30歳を超えると今までバストで悩んだことのない人も

突然悩み出すことは聞きます。

30過ぎたらバストアップはもう無理なんじゃない?

とあきらめていませんか?


老化が始まって、おっぱいが垂れてしまっていても、

再びハリを取り戻したり、大きくしたりすることは可能です。


以前のブログで、「美魔女たちの22時」でAカップからHカップに

豊胸手術をせず、バストアップに成功したという、

吉丸美枝子(当時還暦)さんのバストアップ法を

ご紹介しました。


説明が文字だけでは、わかりにくい部分もありますので、

今回は、実際に実践している動画を用意しましたので、

ご覧ください。


30代、40代、50代でもバストアップできる方法


いかがでしょうか。

還暦を迎えたと思えないようなスタイルですよね。


よぼよぼのおばあちゃんにならない限り、

何歳でもバストアップできるということの証拠だと思います。


病気になったりしてしまっては、

バストアップもできないと思うので、

やはり日頃から、健康的な生活をすることが大事です。


あとは、このブログでも下着に関しては、

何回か取り上げていますが、

ブラジャーを正しくつけることも大事です。

動画でもちらっと説明がありますが、

二の腕や背中、お腹の脂肪を胸に持っていくことがポイントです。

ブラジャーをしてないと、脂肪が胸から体全体に流れてしまうんです。

その辺を意識して、生活するとかなりバストアップ成功に近づけます。


バストアップに一番大事なのは、こういった日頃の

習慣

だと思います。

習慣をしっかり見直せば、30代でも何歳でも、

バストアップできると思うので、

これから実践していく人は、あきらめず頑張りましょう!




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

20代のバストアップ [20代バストアップ]

hinn.jpg

バストのお悩みは、早いと中学生で持つことも

珍しくありません。

まだまだ若いのに、

「胸が小さいんです」

「貧乳なんです」

と言う方もいます。

人間の成長は長い人だと25歳までだそうです。

なのでそれまでは、自然に胸が成長して、

大きくなる場合もあるのですが、

その成長の限界を見極められないというのも

困りものですよね。


あくまで目安ですから、18歳で成長が止まる人もいれば、

25歳で止まる人もいます。

ちなみに医学的には骨に「骨端線」が残っている時期までが成長期だそうです。

男性で17歳前後、女性で15歳前後だそうです。

女性は成長期を迎えるのが早いんですね。


なので、バストのお悩みがあるのでしたら、

早くから行動した方がいいです。


鉄は熱いうちに打てって言いますからね[ふらふら]


20代前半ですと、「まだ成長するかも」という

期待はあるので、サプリはあまりおすすめしません。

20代前半までは、食事やマッサージを気にかけたり、

毎日の生活リズムを整えたりして、

健康の基礎を固めることから始めましょう。


ただ、気をつけなければいけないのは、

誤ったバストアップ法

です。


「揉むと大きくなる」

などよく言いますが、それは半分正解で

半分間違いです。


揉み方、つまりマッサージの仕方ですが、

いったいどこがポイントかわかりますか?

普通わからないですよね。


マッサージの仕方は、DVDで学ぶことができるので、

よく勉強してから正しいやり方で

実践するのがいいです。


バストアップDVDで有名なのが、

バストあっぷるん

バストアップラボ

ですね。

神藤多喜子先生の「おっぱい体操」

は、マッサージではないですが、

実践してみると案外楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。