So-net無料ブログ作成

『女性ホルモン』と『成長ホルモン』がバストアップのカギ! [バストアップサプリ]

バストアップしようにも、ネガティブ要素があって、

自信を持って実践できないという人は多いものです。

anatano.jpg

遺伝、体質、年齢…

これらを理由に「もう無理だ」とあきらめがちです…。

あまり知られていないですが、実は他にも原因があります。

睡眠不足、代謝不足、ストレス、成長ホルモン不足、女性ホルモン不足、男性ホルモン増加…

色んな原因があり、バストに悩みがある女性は、

これらの原因が複雑に絡み合っています。


でも、やることをちゃんとやれば、結果は付いてきます。

バストアップに必要なホルモンは、

成長ホルモン

女性ホルモン

です。

この2つを増やすことができたら、

バストは自然と豊かになります。


豊胸手術は無用です。

じゃあ、その成長ホルモンと女性ホルモンは、

どうしたら増やすことができるのか…?

それはズバリ、

睡眠の質を高める

自律神経を強くする

ということです。


睡眠の質は成長ホルモンに直結しています。

バストのための「ゴールデンタイム」っていつか知っていますか?

「寝ている間」

なんです。

バストと睡眠は深い関係にあります。

睡眠不足、睡眠の状態が良くない人は、

ホルモンの分泌が促されにくいと言われています。


自律神経は代謝のような機能を制御します。

なので、自律神経が乱れると代謝がされにくくなります。

また、女性ホルモンが減少し、逆に男性ホルモンが多く分泌されることになります。


じゃあ、成長ホルモン、女性ホルモンの分泌を促すにはどうしたら良いか…?


まず、成長ホルモンの増加にうってつけなのは、

バレリアン(セイヨウカノコエキス)です。
barerian.jpg

バレリアンは、睡眠改善の効能もあると言われていて、

不眠症や精神不安の改善に使用されます。


女性ホルモンの増加にうってつけなのは、

ブラックコホシュ抽出物です。
burakkukohoshu.jpg

ブラックコホシュは、古くから民間療法に用いてきた、

ハーブの一つで、根の部分にはイソフラボンがたっぷりと含まれています。

バストケアはもちろん、美肌、自律神経を整える女性ホルモン促進成分です。


この「バレリアン」と「ブラックコホシュ」はどうやって摂取すればいいのか…?

どちらもハーブなのですが、普通のスーパーには

なかなか売られていません。


サプリでいうと、「pinky plus」(ピンキープラス)がこの2つの成分両方が含まれています。

ピンキープラスは、バレリアン、ブラックコホシュの他に、

ストレスを緩和する「ロディオラロゼア」という、
rodhiorarozea.jpg

中国の皇帝が不老不死のために取り寄せた伝説があるものも含まれています。

伝説ですけどね[わーい(嬉しい顔)]

他にも、バストアップに効く成分がたくさん記載されています。

pinky plus







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます