SSブログ

きれいなバストを維持する食事の仕方 [バストアップ食事法]

今、バストが小さいと悩んでいる方は、

どうしたら、大きくなると思いますか

th.jpg

今現在おっぱいが小さい方は、

それまで、小さくなるような生活を

重ねてきた結果ではないかということを

考えましょう。


過去を否定するのは、つらいので、

この「振り返り」をしない方は

非常に多くみられます。


一番に振り返るべきなのが、

食生活」。

毎日3食、少なくとも2食は

食事を取ると思いますが、

体に関係することで「毎日」すること、

しなければならないことが食事です。


悪い食生活をしているばかりに、

バストに必要な栄養が回らなくなり、

結果的に、小さくなっていることもあります。


じゃあ、どんな食事がいいの?

って話ですが、一言で言うと、

バランスの取れた食事

です。


主食の「糖質」、主菜の「たんぱく質」「脂質

副菜の「ビタミン」「ミネラル

これらを毎回の食事で取りそろえることです。


厄介なのが、外食です。

外食はつきあいでどうしても

コントロールしにくいですよね。


回数は減らしにくいので、外食はを減らす努力をしましょう。

大盛り、並盛、小盛りなどのサイズが選べることが

できるなら、できるだけ小さいものを選んで食べます。

そして足りない栄養素は家で摂ります。


おそらく外食では、野菜系が不足するので、

家ではサラダや前菜などで補います。


「あれこれ考えるのが大変だな」

と思う方は、下記3点だけでも頭に入れて、

日々意識すると良いです。


①主食
主食は、栄養素として炭水化物が豊富な作物のことです。

穀物である、米、小麦、大麦、トウモロコシや

芋類である、ジャガイモ、タロイモ、ヤムイモ、サツマイモ、キャッサバなど

があります。


②主菜
主菜はタンパク質、脂質、エネルギー、鉄の供給源であり、

ビタミン・ミネラルも含みます。

肉、魚、大豆、卵などですね。


③副菜
副菜はビタミン、ミネラル、食物繊維の供給源で、

野菜、きのこ、海藻などがあります。

よく野菜ジュースで補えばいいという方がいますが、

それだけでは不十分ですので、

しっかり意識して摂りましょう。


食生活をしっかりしたうえで、

バランスの取れた食生活が過ごせるようになってきたら、

マッサージサプリを試すのは大いに効果的です。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。