SSブログ

おっぱい体操でバストアップ※動画あり [バストアップ器具]

おっぱい体操って知ってますか?

おっぱい体操は、神藤多喜子先生が考案したバストアップ方法です。

まず、動画を観てみましょう。


神藤多喜子先生の「おっぱい体操」


神藤先生は、

・助産師経験35年

・マンモセラピー協会理事

・これまでの施術のべ人数2万人

のおっぱいのスペシャリストともいえる人です。


おっぱい体操は、

おっぱいはずし」と「おっぱいゆらし」に分けられます。

オッパイには正しい位置というものがあります。

それを「おっぱいはずし」で胸筋に貼りついたおっぱいをはずして正しい位置にします。


oppaitaisou_navi04.gif


それをしたうえでおっぱいを上下に揺らしたりします。(おっぱいゆらし)


ちなみに神藤先生は57歳にして、

きれいなDカップを維持しています。


なので、おっぱい体操は何時実践しても遅すぎるということはありません。


神藤先生の画期的なおっぱい体操グッズはたくさんあります。

①おっぱい体操ブラ

②おっぱい体操ハンド

③ブラ&ハンドお得なセット


①のおっぱい体操ブラは、オッパイを支えるブラとなっています。

でもこういうのって、デザインがダサいんじゃない?

って思いがちですが、

このブラはそんなことはなく、

胸元のレースもすごいおしゃれになっています。

img59371063.jpg

②のおっぱい体操ハンドは、胸筋に貼りついたおっぱいを

正しい位置にもっていくためのアイテムです。

先に述べました「おっぱいはずし」がカンタンにできちゃうんですね。

・固い胸 ・離れ乳 ・だらしない胸 ・ちぐはぐな胸
を解消するのに適しています。

使い方は、公式サイトみて下さい。

簡単3ステップで実践できます。


③はセットです。

詳細はこちら
【公式サイト】







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。